学校法人同志社「募金のご案内 ~We Support Doshisha~

 ホーム > ログイン

ログイン

マイページ登録がお済みでない方へ

当サイトは、法人内各学校の卒業生、在学生保護者などの皆様をはじめ、広く社会各層の方を対象に学校法人 同志社が運営する登録制インターネット募金Webサイトです。ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

マイページ登録は個人のみとなります。法人の方はこちらをご覧ください。 法人の方はこちら



マイページ登録をされている方

ログインIDまたはメールアドレスと、パスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。

パスワード、ログインIDまたはメールアドレスをお忘れの方は こちら

マイページでは 寄付のお申し込み、登録者情報参照・変更、寄付履歴参照のページをご用意しております。

ご利用にあたって

当サイトのご利用にあたっては、下記の環境でご利用ください。

■ JavaScriptの使用について
当サイトはサービスをより便利にご利用いただくため、JavaScriptを使用しています。
当サイトの機能をすべてご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、 JavaScriptを「有効にする」に設定してください。

■ ポップアップ機能について
当サイトでは、一部のサービスでボタンを押下した後、自動的に別ウィンドウまたは、 タブを表示するポップアップ機能を使用しております。
ポップアップを表示させるには、ポップアップブロック機能を解除する必要があります。