同志社大学 2025 ALL DOSHISHA 募金

ホーム > お知らせ > 募金のお願いにおける同封物について(お詫び)

お知らせ

2020.06.04

募金のお願いにおける同封物について(お詫び)

平素は同志社大学の教育、研究活動ならびに学生支援への取り組みに対しまして、ご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。また、コロナ禍におきまして、日常生活や仕事において、これまでにない不安をいだいておられることと存じます。1日も早く、安心して暮らせることをお祈り申し上げます。

 さて、この度、皆様へお届けしました「同志社大学 2025 ALL DOSHISHA 募金」のご案内に同封の「払込取扱票」内、募金種類一覧において本来「使途は特定しない」とすべきところ、「使徒は特定しない」という誤植がございました。ここにお詫び申し上げますとともに、訂正のご連絡をさせていただきます。

 なお、送付いたしました「払込取扱票」につきましては、そのままご利用いただけますので、今回も是非ともご支援を賜りたくお願い申し上げます。

2020年6月4日
同志社大学 学長室募金課

.                                                                                                             .