学校法人同志社「募金のご案内 ~We Support Doshisha~

 ホーム > 新着情報 > クレジットカード・口座振替による自動継続寄付をお申込済みの方へ(お願い)

新着情報

2023/02/22

クレジットカード・口座振替による自動継続寄付をお申込済みの方へ(お願い)

 平素は学校法人同志社ならびに各学校の展開する募金事業へご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 これまで学校法人同志社は三菱UFJニコス株式会社へ寄付金における収納代行業務を委託しておりましたが、2023年3月をもって同社が一部クレジットカード決済サービスを終了することに伴い、寄付金における収納代行業務の委託先をSMBC GMO PAYMENT株式会社に全面的に変更させていただくこととなりました。
これに伴い、既に自動継続寄付をお申込済みの皆様には、下記の通り収納代行会社変更に伴うお手続きがございます。大変お手数をおかけいたしますが、同志社大学募金課より皆様へ個別にご案内差し上げますので、どうか引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

■お手続きが必要な対象の方

クレジットカードもしくは口座振替による、自動継続寄付(複数回に亘り、決められた月に、決められた金額を自動で引き落としするご寄付)をお申込済みの皆様

■必要なお手続きについて

・2023年4月以降、クレジットカードによる自動継続寄付をお申込みの皆様

①郵送にて、個別に具体的なお手続き方法のご案内をいたします。

②メールにて、WEB上の「クレジットカード情報の再登録専用ページ」を送信いたしますので、こちらのページから登録のお手続きをお願いいたします。

・口座振替による自動継続寄付をお申込みの皆様

①郵送にて、個別に具体的なお手続き方法のご案内と、口座振替依頼書をお送りいたします。

②同封の返信用封筒にて口座振替依頼書の提出をお願いいたします。

以上

<お問い合わせ先>
各学校」までお問い合わせください。